◆株式会社厨房市場 厨房機器の保証に関してのご案内◆

  ”初期不良のみ対応”に関して
  お買い求めいただいた商品が、商品到着日より1週間以内に発生した不具合につきましては、
  初期不良として、
すみやかに交換もしくは返品対応いたします。
  なお、返送される際の発送料金は当社負担とさせていただきます。

     ※それ以外の理由によるお取り替え・ご返品には応じられませんので、あらかじめご了承ください。

     (注意)商品到着後8日以内に当社まで電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
          上記期間内に当社へ事前のご連絡が確認出来ない場合、
          初期不良交換もしくは返品に応じられませんので予めご了承下さい。
  "商品到着後から1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月保証”に関して
     正常なご使用状態で保証期間内に故障した場合には、弊社負担にて各メーカーのサービス
     部門を手配させて頂きます。
     手配につきましては多少お時間を頂く場合もございますので、あらかじめご了承ください。
     尚、乾電池等の消耗品や機器本体以外に生じた損害は、保証の対象ではありません。
     原則として保証対応範囲として、ご購入価格以内を目安とさせて頂きます。
     それ以上となる場合は、返金対応とさせて頂く場合もございますのでご了承ください。 
  次のような場合には、保証期間内でも有料修理となります。
     @ご使用の誤り、及び不当な修理や改造による故障及び損傷。
     A納品後の取付場所の移動、落下による故障及び損傷。
     B火災・地震・風水害・落雷・その他の天災地変ならびに、公害・塩害・ガス害・異常電圧
       その他の外部要因による故障及び損傷。
     C車両・船舶に搭載して使用された場合の故障及び損傷。
     D離島または離島に準ずる遠隔地で出張修理を行った場合には、出張に要する実費を
       申し受けます。
  下記の事例は保証外とさせていただきます。
     @冷凍、冷蔵機器等の故障による在庫食品や営業損失の補償
     A返品などに伴う工事費(ガス・給排水管等の脱着工事、電気工事等)