オースチン 7 1936 Austin 7 Racer レーサー スーパーカー 旧車 classic cars クラシックカー 趣味人たちの個人売買お手伝いサイト SEIYAA セイヤー!− その他の車を見る / ANOTHER CAR'S   SEIYAA TOP

”円高の今” PR
オースチン 7
1936 Austin 7 Racer レーサー
SEIYAAでは、全世界に在籍している弊社専属メカニック・エージェントにより、リアルタイムの画像・動画・レポートが確認できます

弊社海外エージェントより こちら  のように、実況中継レポートが、確認できます
1936 Austin 7 Racer レーサー
書類がない為、国内登録不可
This car, which was developed for his own use by well known historic racer Paul Lawrence, is one of the fastest and most attractive single seat Austin 7 racers I have seen. It has a Buff Form so is VSCC eligible and has also raced successfuly in 750 Motor Club and Bert Hadley championship races.

It is based on a 1936 long chassis Austin 7 and is dated as such though it was put together as a racer in 1999/2000. It has an unsupercharged Tim Myall built engine developed using all the right components (Phoenix crank, Honda pistons, oil cooler, electric fan, electric water pump etc etc) which has been rolling road tested at 44.3 bhp which is very high for an unblown unit. It has a four speed gearbox with an offset rear axle, a tube front axle and hydraulic brakes. It is clothed in a very period looking Rod Yates aluminium body which has one of the smallest frontal areas I have seen on a racer which no doubt contributes a lot to its performance. I have several sets of lap times which demonstrate that this is a very very fast car which can hold its own with much more exotic and expensive racing cars. It is really well put together and remarkable value for money!


2011,7,7

The overseas one please use this ”Translation software” ⇒  http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext
★通関後、横浜港渡し車体価格:GBP(約 256万円*Ten thousand yen)
*横浜港・神戸港・大阪港 渡し可能です。*為替レートで変動します
*書類がない為、国内登録不可


*I send it out abroad 海外へも発送します。


コンディション・追加画像・お見積もりなどのお問合わせは(An additional image and an estimate)
必ず、連絡先・氏名・住所をご明記の上お問い合わせください。
記載されてない問い合わせには、回答いたしませんので、ご了承ください。


mail now for more details

メールは seiyaa_desk@ybb.ne.jp FAX 020-4624-6275 SEiyaa JCE(セイヤー ジェーシーイー)菅田・野口まで!

 外国為替換算は        こちらをクリック!
 実際の為替送金目安は     こちらをクリック!

Translation software ⇒  http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext

【お取引の流れ (ご自宅に届くまで)】I send it out abroad
オプションで現地の(世界中)契約メカニックが、現車を確認して詳細画像・動画レポートを送ってきます

@その車輌を購入することについて基本的に合意⇒内金10万円を弊社の口座に入金(Aのオプション希望の場合は、+3万円)

Aオプションの場合、現地スタッフの現車確認のセットアップ (通常プラス3万5千円)
*現車の場所が遠方の場合、追加料金がかかる場合がございます。
*オプションの現車確認を強くお勧めいたします。

B現地スタッフ現車確認後、写真と動画とレポートを貴殿へ送付する。(オプション選択時)(写真約200枚、A4レポート3ページ)

C貴殿が購入の最終決定を下す。もし大きな問題がみつかった場合はキャンセルする。

■購入を決定■
☆弊社海外エージェントより http://www1.odn.ne.jp/emthu-ichiba/newpage02.html  のように、実況中継レポートが、確認できます

D弊社から貴殿に請求書と合意書を送付する。その後、1週間以内にSEIYAA指定口座に入金をする。

E弊社でシッピングの手配、船が決まり次第、貴殿へ連絡をする。

Fシッピングに関係する書類、BL等を送付する。

G貴殿の車が日本に到着。
*オーストラリアからで3-4週間ぐらい。
*ヨーロッパからで5-6週間ぐらい。

Hその後予備検査を取得して、お引き渡しいたします。(別途 自宅までの陸送も手配いたします。)

I車庫証明と予備検査証を持って必要経費をお支払いしてはれて 国内ワンオーナーになります。3年車検付き

以上、全行程になります。

上記でご不明な点はお問い合わせください。


追加画像・お見積もりなどのお問合わせは(An additional image and an estimate)
必ず、連絡先・氏名・住所をご明記の上お問い合わせください。
記載されてない問い合わせには、回答いたしませんので、ご了承ください。


mail now for more details

メールは seiyaa_desk@ybb.ne.jp FAX 020-4624-6275 SEiyaa JCE(セイヤー ジェーシーイー)まで!



☆海外の趣味人から自宅に届くまでの”最近の一例”☆

1948 Fiat 1100 B エンジンオリジナル

1929y Austin 7 スポーツスペシャル フルレストア済み

ランボルギーニ ウラッコ

トライアンフ GT6 MK2


☆円高の今がチャンス☆
e-bay
落札サポート 個人輸入サポート

円高の今だからこそ!
是非、ご利用くださいませ!
☆クラシックカー 最大サイト☆

★購入・輸入 サポート★

趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

50店舗突破!SEIYAA加盟店募集