HONDA ビート 無限仕様で走行少なめ!ハードトップ付き!出物です。
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! 
その他の車を見る
 SEIYAA TOP

★即決・売約成立しました。★

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEIYAAセイヤー兵庫県加盟店 上山

◆ただ今出品中のホンダは、こちら です。◆

 
 
 
  車名  ホンダ
■自動車の種別  軽自動車
■ 初度登録年月 平成3年-月
■ 車検有効期限 平成29年6月17
■ 形式 E-PP1
■ 原動機の形式 E07A
■ 乗車定員 2名
■ 車両重量 760kg
■ 車両総重量  870kg
■ 総排気量 650cc
■ 燃料 ガソリン
■ 長さ  329cm
■ 幅  139cm
■ 高さ 117cm
■ ミッション F5速 
■ 走行距離 約60300KM
■ 走行距離の状態 実走行

   車両詳細
■所有者履歴   複数 
■修復歴/修理箇所  修復歴なし
■EG/MT/オーバーホール  特になし
■電装類の不具合箇所  特になし
■錆の箇所/程度  特になし
■最近の整備/交換内容  一般整備
■定期点検記録簿/部品購入記録 特に無し
■足回り(ノーマル/オプション)  補足欄に記載
■オプション装備  補足欄に記載
  
 
追記/補足欄

追記補足/PR欄

外装

無限バンパー前後、無限サイドスポイラー
無限ハードトップ(貴重)
HIDヘッドランプ、クリアサイドウインカー

塗装は補修跡あり。

大きな凹みは傷は有りません。

 無限キット(ショック・サス)

ボルクTE37 BSプレイズ(標準サイズ)

前後タワーバー

 

内装

運転席 ホンダ・レカロSR 助手席 黒・布製に張り替え

パイオニア・ナビMRZ088

ETC PIVOT・タコメーター、プッシュエンジンスターター

MOMOステアリング
社外ワイヤレスドアロック

 

機関

エンジンノーマル 走行61000km

昨年8月に2回目のタイベル交換(WP・シール・パッキン類も交換)

ECU・・・ビートガレージ様でメンテ〜移設済

エアコン・・・クラッチ、コイルを昨年夏交換

無限マフラー、ハーフウエイスポーツ触媒、タコ足(メーカー不明)

 

車検は29年6月まで有ります。

所有してから約3年間車庫保管(シャッターガレージ)です。



●追加画像・陸送費・その他ご質問は

メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp  

tel 090-1489-4294
 
fax 072-921-5354  上山(ウエヤマ)まで

 外装 
 
無限仕様のHONDA ビート!他に比べ走行も少なめ!
ハードトップに前後サイドと無限製でキマッテます!足回りも勿論、無限製!
特に大きな傷やヘコミなど無く、極めて良好な状態と思います。
今の軽自動車も含めて大きさを比較するとビックリする位、小さいです。
無限製のハードトップは希少です!それにしても、マッチング感はさすが!
リアにエンジンを積むMRなので、この様なスタイリングが可能なんですね!
この車体サイズに、このスタイリング!楽しくない訳がない!
このこじんまり感はS(エス)に共通するものが有ります。
この部分に塗装のヒビが出ていますが、全く問題ございません。気になさる方は、補修くださいませ。
リア廻りも塗装状態も良く、これから所有されるには良い状態、現状と言えます。
ボルクのTE37が無限の外装に良くマッチしています。
 
 
すみません。天井画像ピンボケですが、良い状態です!
内装も余計な物が無く、綺麗に使われております。オーナーさん像が浮かびますね!
タコメーターのみ社外品です。余計にバイクチックになったメーター。スパルタンでよろしいかと!
ナビに、携帯ホルダー、ETCを装備していますので、遠出も快適!
ダッシュにヒビや割れはございません。
無限のハードトップは内貼りの品質も良く、まるで純正品の様です。
後方視界も良好!
 
 
 
 ヒンジ部分も綺麗です。
 
 シフトノブはTYPE-R用チタン製を装着!赤のレカロと良く合う訳ですね
 
 
機関
 
 
 
 
 
 
 
構造上エンジンは見難いですが、実走60000キロ台!管理もされていますので、快調そのものです。 
 
 
 
 
 
ドレンボルトに拘りあり!オイル管理にも精通しますね。 
 
 
 
 
 
 
 
スペアタイヤも御座います。 
 
 
 
タワーバーが剛性アップに貢献しています。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いかがでしょうか!?スタイリッシュなMUGEN仕様のBEATを是非!
 お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。

★即決・売約成立しました。★

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEIYAAセイヤー兵庫県加盟店 上山

◆ただ今出品中のホンダは、こちら です。◆

 

●兵庫県からの出品のお問い合わせは
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / 

tel 090-1489-4294
 
fax 072-921-2604  SEIYAA上山(ウエヤマ)まで




趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

★70店舗突破!SEIYAA加盟店募集



PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!