SR400改 595ccフルチューン カスタム費用90万円 カスタム 旧車 オートバイ 個人売買お手伝い セイヤー その他のバイクを見る

SR400改 595ccフルチューン
 
車両説明

62年式 現在車検切れ 走行距離不明 2オーナー

エンジンのチューン内容

サンドブラスト仕上げ ピストン95mmとスリーブ SOHCエンジニアリング製〔オーナーはヨシムラの元メカニック〕

ハイカム デイトナステージ1〔ストリート用〕 クランク純正500用新品〔現在は入手不可能〕

キャブFCR41セッティング済 アールズオイルラインフィッティング レーシングメーター&タコ WN製アルミトップブリッジン 樽型グリップ アルミライトステー 砲弾型ライト Ysギアフロントディスク周り ブレンボ4ポット 320mmローター ブラケット

Fホイル新品 オフィシャル製フロントショートフェンダー PLOT10段コアオイルクーラー&アールズホース オイルテンプメ-タ

ー スパートラップステンレスブラック塗装 WM製バックステップ&キックスターター WM製バッテリーケース&バッテリーレスキット ホワイトパワー10段調整ショック リアフェンダーレス ルーカスタイプテールランプ バーグリップ RKエキセルチェーン

Rスプロケ Fスプロケ高速向調整 社外軽量シート タンク再塗装&ライン 
WMアルミアンダーガード オフィシャル製Rハーフフェンダー タイヤ AIVONスーパーベノム プラグコードノロジーホットワイヤー

足廻りはホワイトパワー社の車高調10段調整に変更されております。

PRポイント

以前、ハーレースポーツスター1200Sも一緒に所有しておりましたが、ライトウエイトフルチューンのSRのパンチ力に勝てず乗る機会がなくなり敢え無く売却となりました。雑誌でも早い〔単気筒は楽しい〕と掲載されておりましたがそのとおりです。
長い間、所有しており愛着ありますが他車乗り換えのためにやむなく売却いたします。

所有は、私で2オーナー目で、その前の所有は近所に住むSR好きの先輩から購入しており、転倒、事故等はまったくありませんが、フレームのす擦り傷や塗装のはがれはあります。

このバイクは、ほとんど手を加えており、スイングアーム以外はすべてカスタムしてあります。
残念ながらノーマル部品は売却してありませんが車検はこのままで通っており、必要であれば別料金で車検をお付けいたします。
(リアタイヤの溝がなくなっておりますので
新品に履き替えお渡しします。)

カスタム費だけで90万はいっております。

カスタムをお考えの方は1からはじめようとしても費用と時間がかかってしましまい、なかなかできませんが、この金額でこの仕様はお買い得です。

ノーマルのSRとは比較にならないほどパワー、パンチがあり楽しいです。

登録は普通自動2輪です。 

カスタムのコンセプトはライトウエイト、ハイパワーとして少しづつカスタムしてきました。

SR好きの方よろしくお願いいたします。

提出済み証明書 身元確認済・車両証明書
全国格安陸送手配いたします。

★売約しました

個人ですので、消費税などかかりません。上記の価格のみで購入いただけます。

★購入または、見学手順はこちら★

★お問い合わせは、電話 080-1826−1034 FAX 018-831-7166  メール cad1107@yahoo.co.jp

SEIYAA 大谷(おおたに)まで


無料出張買取査定


購入するその他の車を見る自分も出品する無料SEIYAAフランチャイズ募集